top of page

クリエイターEXPO

第7回 クリエイターEXPOに初出展してきました!

初めての東京ビッグサイト

初めての商談会

初めてすぎて、左目だけピクピクと痙攣してました😅

「うわーこれがビッグサイトかぁ〜」

と、完全なるお上りさんな、私。

大阪の南港よりも何倍も大きくて、首都のスゴさを知った。。。笑

私が今回出展したブースは、

絵本ゾーン

どうでしょうか?

夜行バスで難波まで行く道中に、スーツケースのコマのゴム部分が4つとも全部取れ、

バス内では、前の方のリクライニングに自分の体が身動き取れないくらいのサンドウィッチ

状態になりつつの波乱万丈な当日搬入でしたが、周りの出展者さんに協力してもらいつつ、

なんとか設置できました。(みんな、ホントに優しい😊)

3日間色々な方々とお話しをさせていただく中で、自分自身の今後の課題や、

やってみたいことがポンポンと浮かんできました。

そして、何より商談させていただいた方、出展者さん、友人、恩人

みんなにパワーをもらえました。

(悟空の元気玉ってこういうことだな、きっと)

また、参加できるよう、頑張っていきたいと思います。

たくさんの方とお仕事できますように...✨✨


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
    bottom of page