top of page

✨初✨個展します‼️

なんともいきなりのことで、びっくりなのですが、

instagramでお声をかけてもらったのがご縁で

この度、yukinco.

個展しますっっっっ!!

(キャーーー💦大丈夫なのだろうか💦💦)

しかも.....

TOKYO!!!

(え?大丈夫ちゃうやろ💦笑)

でも、声をかけてくださったboji hair+galleryさんが楽しいことを

企んでくださっているので、いろんな方に楽しんでもらいたいな、と

思っています。

私は、今までのイラストに、bojiさんとのやりとりから誕生した、

90年代あるある!?を描きました。

皆さんに見てもらう初めての機会、ドキドキしてますが、ぜひ文化祭に行くノリで来て下さいね😁

yukinco.初イラスト展

『初めまして yukinco. です』

2017・10・28(土) 〜 11・10(金)

ちなみに、在廊はしていませんが、28日は顔を出させてもらいます。

(声かけてくれると嬉しいです。誰かに会えるかな〜 😋)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
    bottom of page