top of page

マザーグース展に出展します!

5/7(土)~19(金)までの間、大阪中崎町にあります

Arunen(アルネン)というところで

マザーグース展があります✨✨

私参加させて頂いております‼️

しかも、DM......

私の作品のヤーーツ‼️‼️‼️

ありがたや〜〜〜👏👏

マザーグースの歌からイメージされたイラストたちが展示してあり、

関連のポストカードやノート、シールなどの雑貨も販売されます。

あ、一冊の絵本になったものも販売されます。

(お茶飲みスペースなんかもあるとかないとか。。笑)

お近くに来られたら際は、ぜひお立ち寄り下さいませ😊

(私も時々お店番させてもらってます🤗)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
    bottom of page